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あみあみ フィギュア
『大長編ドラえもん』の中でも、屈指の人気を誇る『のび太と鉄人兵団』が、
25年ぶりにリメイク!それを機に劇中に登場する巨大ロボ「ザンダクロス」が
初の立体商品化 !
皆さんも映画『ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団』はもう見ましたか?
のぶ代世代の静メカも大感動、旧作も名作ですがそれを上回るリメイクでした!
まさかあんな心震るロボットバトルを『ドラえもん』で見られるとは……!
子供だけでなく、目の肥えたおもちゃキッズの皆様にも大変オススメです。
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タグ:ドラエモン あみあみ フィギュア
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日本最大級のフィギュア,キャラクターグッズ,ホビーの
格安通販「あみあみ」楽天市場店です.
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阿倍野 開店前から2200人行列 「109」関西初登場 [ショッピング]
阿倍野 開店前から2200人行列 「109」関西初登場
大型ショッピングセンター(SC)「あべのマーケットパーク キューズモール」が26日、大阪市阿倍野区のJR天王寺駅前にオープンした。東京・渋谷で女子中高生に人気のファッション専門店「SHIBUYA(シブヤ)109」の関西初出店が目玉で、再開発が進む阿倍野の活性化につながりそうだ。
SCは店舗面積が6万平方メートルを超え、再開発ビルの地上4階~地下1階にスーパーのイトーヨーカドーや専門店のユニクロなど約250店舗が入る。10代から子育て世代まで幅広い客層を取り込み、初年度の売上高は約400億円を目指している。
開店前には約2200人が並び、オープンと同時にお目当ての売り場へ直行。109で洋服を買った大阪市内の販売員の女性(23)は「建物が広くて、いろいろな店や商品を見て回れそう」と話していた。
大阪・難波でも26日、商業施設「なんばCITY」が改装オープン。大阪市内では大型連休に向けて百貨店や専門店の開業が相次ぎ、顧客獲得競争が激化している。
大型ショッピングセンター(SC)「あべのマーケットパーク キューズモール」が26日、大阪市阿倍野区のJR天王寺駅前にオープンした。東京・渋谷で女子中高生に人気のファッション専門店「SHIBUYA(シブヤ)109」の関西初出店が目玉で、再開発が進む阿倍野の活性化につながりそうだ。
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開店前には約2200人が並び、オープンと同時にお目当ての売り場へ直行。109で洋服を買った大阪市内の販売員の女性(23)は「建物が広くて、いろいろな店や商品を見て回れそう」と話していた。
大阪・難波でも26日、商業施設「なんばCITY」が改装オープン。大阪市内では大型連休に向けて百貨店や専門店の開業が相次ぎ、顧客獲得競争が激化している。
三越 伊勢丹 売上高は回復基調にある [ショッピング]
三越 伊勢丹について調べてみました。
三越伊勢丹ホールディングスが2月10日に発表した2011年3月期の
第3四半期決算は、売上高9359億3300万円(前年同期比4.4%減)、
営業利益136億7200万円(63.7%増)、経常利益246億9400万円(30.3%増)、
当期利益126億3700万円(前期は104億7500万円の当期損失)となった。
百貨店業の売上高は8706億9000万円、営業利益は140億7500万円となった。
三越日本橋本店と伊勢丹本支店において売上高は回復基調にある。
三越銀座店は2010年9月11日の増床オープン以降、
客数が増加しているが、特に地方において、経済が
改善の兆しを見せず売上低迷が続いた。
一方各社、各店でコスト削減を進め、減収増益となった。
三越伊勢丹ホールディングスが2月10日に発表した2011年3月期の
第3四半期決算は、売上高9359億3300万円(前年同期比4.4%減)、
営業利益136億7200万円(63.7%増)、経常利益246億9400万円(30.3%増)、
当期利益126億3700万円(前期は104億7500万円の当期損失)となった。
百貨店業の売上高は8706億9000万円、営業利益は140億7500万円となった。
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客数が増加しているが、特に地方において、経済が
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一方各社、各店でコスト削減を進め、減収増益となった。
タグ:三越 伊勢丹