スポンサードリンク

横峯さくら  成績 結果 [スポーツ]

横峯さくら  成績 結果

<リゾートトラストレディス 最終日>◇5日◇
グランディ軽井沢ゴルフクラブ(6,505ヤード・パー72)

長野県にあるグランディ軽井沢ゴルフクラブで開催された、
国内女子ツアー「リゾートトラストレディス」の最終日。

首位とは3打差の3位タイでスタートした横峯さくらが、
1イーグル・3バーディ・1ボギーとスコアを4つ伸ばし、
トータル10アンダーでフィニッシュ。逆転で今季初優勝を飾った。



横峯は3番パー5でバーディを奪うと、5番パー3でもティショットを
ピタリとつけてバーディ。8番パー5ではイーグルを奪い前半で4つスコアを伸ばした。

後半は11番でバーディを奪うが、その後流れが止まり、1
7番で2メートルのパーパットを外して後退。

首位スタートの大城さつきと熾烈な優勝争いをしていたが
「あのパーパットを外して私の優勝はないと思った」と実感する。

しかし、1打リードしていた最終組の大城が、
最終18番でまさかのダブルボギーを叩いて自滅。

横峯は「嬉しい半分、信じられない感じですね」と
まさかの展開に驚きを隠せない様子だった。






nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 19

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://24ri40s.www.akb-sokuho.com/24ri40s/
by 三村 (2011-06-10 06:08) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://yb5uum3.se.x-18.net/yb5uum3/
by チュッパプス (2011-06-14 02:26) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://jhkq0bm.hentai.ex-summer.net/jhkq0bm/
by まさ☆ぴ (2011-06-26 02:20) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://a6gnscx.movie.you-stream.net/a6gnscx/
by メタルボリック (2011-07-02 23:03) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://h7ap7pk.ura.agesage.me/h7ap7pk/
by てっちゃん (2011-07-09 15:53) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://5wta3x5.www.s-a-c.org/5wta3x5/
by めたぼ (2011-07-16 15:10) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://2s9h7ry.ga.ints.me/2s9h7ry/
by マリマオー (2011-07-23 06:46) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://neabl2j.love.doll-doll.net/neabl2j/
by ユウジ (2011-08-06 21:56) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://2g6zxez.lion.haya.mobi/2g6zxez/
by ブタゴリラ (2011-08-17 14:16) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ixc6rot.ato.zetto.org/ixc6rot/
by マッコリ (2011-08-20 10:43) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://tvqodvk.t.ko-mi-ke.net/tvqodvk/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 08:18) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://jn-4i9f.sony.ga-me-hard.com/jn-4i9f/
by ケイコ (2011-09-03 03:00) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://zzcvpy1.y.osusumetube.com/zzcvpy1/
by 求ム (2011-09-17 04:58) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://dwza5k7.au.i5phone.net/dwza5k7/
by 山岡太郎 (2011-09-23 02:48) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://kg761fu.au.i5phone.net/kg761fu/
by 山岡太郎 (2011-09-23 02:48) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://rukboaf.www.eutous.me/rukboaf/
by ゆーか (2011-10-01 06:25) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://hr4muzj.w.uqtera.com/hr4muzj/
by マキ (2011-10-08 04:03) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://t7xx-uk.apple.i4second.com/t7xx-uk/
by スティーブ (2011-10-15 05:50) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://oqjf7ac.n.maumaus.me/oqjf7ac/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロハス 何?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。