スポンサードリンク

マホロバマインズ三浦 地震 口コミ [旅行]

マホロバマインズ三浦 の口コミを調べてみました。

3月の東北大震災の起きる前日に一泊、舅たちとお世話になりました。
1月に利用してのリピートです。

といいますのも、こちらのバイキングの「まぐろのづけ」が絶品ということで、
舅が是非もう一度行きたいとの希望でしたので。

リゾートマンションのような広いお部屋と、
大きい窓から一望できる海が絶景です。

バイキングは、さすが三浦半島とうならせる海の幸満載、
もちろん念願の「づけ」も堪能。

私個人としましては目の前あげたて天ぷらが気に入りました。

また行きたいね・・と帰路の車内で話しに花が咲いたときに地震に。

なんとか無事に帰宅いたしましたが、
ホテルはどうなっただろうと気になりました。

今は施設点検など、通常の営業ではないかもしれませんが、
落ち着きましたら舅夫婦とまたお世話になりたいと思います。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。