スポンサードリンク

マルボロ フェラーリのスポンサーを2011年まで。 [グルメ]

マルボロ について調べてみました。

マルボロと言えば、何を思い浮かべますか?

喫煙しているしていないに関わらず、タバコの
ブランド名と答えると思います。

JTが国産タバコの発売を停止するらしいが
マルボロはOKだね。きっと。

マルボロのタバコのことをタバコの箱の色から喫煙者は赤マル、
マルボロライトを金マルと呼んだりしています。

マルボロはF1を戦っているチームのスポンサーとしても
世界中に知られていますね。

マルボロは禁煙ブームにも関わらず、
規制が厳しくなったとしてもフェラーリの
スポンサーを2011年まで続けるらしいです。


マルボロのタバコの箱のデザインには多くの
都市伝説があります。ただ、しょせんは噂の域を出ないのです。

マルボロの都市伝説はタバコの箱のデザインからの噂です。
マルボロの都市伝説に関しては噂の域を出ていないのが現状です。

マルボロのタバコの箱のデザインを上下逆にして
MとIとb以外を隠して見ると、吊るされているように見えるのです。

興味のある人は自分のマルボロのタバコで試してみると良いです。
マルボロのタバコの箱のデザインの都市伝説はこれだけではありません。

(タバコの箱のデザインの都市伝説しかないようですが…)
マルボロのタバコの箱を横に寝かせてみて下さい。
Kという文字が見えてくると思います。

KKKというのは白人至上主義秘密結社で、
そういう都市伝説ができています。

マルボロのタバコの全ての都市伝説はしょせん噂です。









タグ:マルボロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。